ガソリンスタンド休憩所内にある「ログキット」

 

 

「ログキット」は数ある佐世保バーガー店の中でも大人気のお店です。本店をはじめ、佐世保市内に数店あります。人気のお店なので昼時や休日などは長蛇の列。

比較的並ばずにお店に入れるのが「佐世保大塔店」です。ここは穴場としてもおすすめの理由がもう一つあります。なんと、お店はガソリンスタンドの中にある珍しい店構え。知らなければ通り過ぎてしまうかもしれませんが、味は本店と同じものを頂くことができる上に、珍しいロケーションを見ながら食べる佐世保バーガーはここだけではないでしょうか。

undefined

 

お店の一番人気メニューは「スペシャルバーガー」。ほとんどのお客さんがオーダーするそうです。ビーフ100%のパテはジューシーで肉汁があふれんばかりのボリュームに新鮮なレタス・オニオン・トマト、そして厚めのベーコン、エッグ、チーズ、自家製のソースと、大満足の具材です。

大きさも驚きのなんと、直径15cm、重量500g。両手がしっかり押さえながら口いっぱいに広がる佐世保バーガーをぜひ一度食べてみてはいかがですか?

ビッグサイズは食べきれるか心配な方にはSサイズもあるので心配要りません。夕飯前や食後だけど一口だけ佐世保バーガーを楽しみたい方におすすのサイズです。また、ハウステンボスや長崎の中心地にも近いのでアクセスも最高です。

■ログキット 佐世保大塔店
住所:長崎県佐世保市大塔町19-7 ガソリンスタンド内
営業時間:10:30~21:00
価格:~1000円

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。