Ctype 4Bedroom+Familyroom 250.00平米

Ctype

Ctype

坪数にして、75.63坪もの広さを有するCタイプは専用庭を併設した南向きの住戸。テラス越しに見る、プライベートガーデンは洋風を意識したコーディネイトに仕上げている。エントランス周りのゆとり、シューズインクロゼットに収納の場所なども好ましく、人を呼ぶにも適した動線である。

リビングダイニングやマスターベッドルームなどの天井高はもっとも高い部分で2.7m。47畳超のリビングダイニングやサイズの大きな家具との相性が良い高さだ。募集賃料は月額170万円。
Ctype

Ctype


Gtype 4Bedroom+Familyroom 205.23平米 

Gtype

Gtype

P・P分離を効かせながらも、ファミリーユースに好都合な間取りがGタイプであろう。マスターベッドルームに隣接したベッドルームをご覧いただきたい。2部屋を結合して使えることも可能。こちらもCタイプ同様、2バス3トイレを装備している。

キッチンシンクのレイアウトがいい。これなら、ファミリールームに入った途端、山のように積まれた食後のお皿が目に入ることもなさそう。リビングダイングルームとの仕切り役を果たすスライディングドアも重宝しそうだ。募集賃料は月額150万円。
Gtype

Gtype


Itype 3Bedroom 165.30平米

モデルルーム

モデルルーム

Iタイプはコンパクトでありながら、回れる動線がユニーク。コンパクトというのは、玄関からユーティリティとキッチンへ抜けるドア。収納も大型ストレージを要所に収めている。P・P分離を徹底しているが、じつはバルコニーからマスターベッドルームへ向かうことが可能。窓付きバスもメリット。

前述の2タイプとは100平米近くも小ぶり(といっても50坪あるだけだが、)にもかかわらず2バス3トイレは守られており、プライベートの洗面室はすべて2ボールである。一定の基準に基づいて設計されていることがわかる。募集賃料は月額120万円。
Itype

Itype


【関連サイト】
高級マンション(フェイスブック)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。