博多の名物を食べに出かけるには最高の立地

西鉄イン博多

西鉄イン博多 

博多駅・JR博多シティから徒歩1分の大変便利なホテルをご紹介します。西鉄グループが運営する「西鉄イン博多」は博多駅博多口の目の前に立地する大型のホテルです。

おすすめの最大の理由はホテルの宿泊者が利用できる「大浴場」が完備されており、一日の疲れを大きなお風呂で寛げることができます。

ホテルの部屋のバスタブは何かと大人の男性や体型の大きな方には窮屈に感じることもしばしば。しかし、大浴場があれば思い切り疲れた体を温めて、足も伸ばすことができます。場所柄海外の観光客の利用も多いかと思いますので、温泉気分を味わて喜ばれるのではないでしょうか。

また、女性に嬉しい「岩盤浴」がホテルの1Fに併設されています。ホテルでのんびりライフを送られる方にはおすすめの過ごし方です。ライトダウンされた落ち着いたカフェの奥が岩盤浴室になっており、たくさん汗をかいてリフレッシュしたあとはカフェでのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

博多の名物を食べに出かけるには最高の立地です。中洲、キャナルシティ博多なども地下鉄で10分程度で移動できます。

■西鉄イン博多
住所:福岡市博多区博多駅前1丁目17番6号
電話:092-413-5454
アクセス:博多駅・JR博多シティから徒歩4分
URL:http://www.n-inn.jp/hotels/hakata/index.php

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。