お子様やペット、高齢者にも配慮した施設

マリノアシティ福岡undefined

マリノアシティ福岡 

雨の日でも楽しめるスポットとしてマリノアシティがオススメです。マリノアシティというのは福岡で一番最初にできたアウトレットモールで、どんどん改装を繰り返し、敷地面積85200平米という巨大なショッピングモールに成長しました。

大きく分けるとアウトレット棟と一般的なショップとがありますが、アウトレットショップにはファッション系ですとコーチなどの一流ブティックをはじめユナイテッドアローズ、ビームス、SHIPSなどのショップがあります。

お子さんですとレゴブロックもお買い得に購入することができます。さらに主婦の方にはキッチン雑貨のヘンケルスやルクルーゼなどのアウトレットショップもあり、とても楽しめると思います。

さらに施設内には行くかのレストランやカフェ、ゲームセンター、観覧車など、一日いても飽きないと思います。

棟がいくつかに分かれており、連絡通路には屋根がないところもあるのですが、通路用の傘がたくさん用意されているのでそれを使えば濡れることはありません。車で行くと便利ですが、地下鉄の姪浜駅よりマリノア直通バスが運行されています。

■マリノアシティ福岡
住所:福岡市西区小戸2-12-30
電話番号:092-892-8700
営業時間:10:00~21:00(飲食店:11:00~23:00)
公式HP:http://www.marinoacity.com

※データは記事公開時点の情報です。使用許諾を得た画像を掲載しています。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。