ミラノ家具や調度品に包まれた タカクラホテル福岡

タカクラホテル福岡

タカクラホテル福岡 

福岡でも一番賑やかな天神からほど良く離れた薬院にある「タカクラホテル」はいかがでしょうか。

タカクラホテルは1968年に福岡市内初のシティホテルとして誕生した創業45年の老舗ホテルです。こじんまりとしたホテルですが、2011年に全面改装が行われ、客室をはじめ、全てが新しくオシャレに生まれ変わりました。

こちらのタカクラホテルのコンセプトはイタリアンモダン。イタリアのなかでも伝統とスタイリッシュな雰囲気が融合したあたたかみのあるホテルとして再スタートしています。

フランス料理×新中国料理というコラボ創作料理がいただける「ファインダイニング ブルースター」や「日本料理 花万」も併設しています。全室ナノイー高性能空気清浄機を完備し、リラックスした時間が過ごせると思います。

薬院駅から歩いてすぐのところにありますが、天神からも徒歩10分ほどですし、近くにはオシャレなインテリアが揃うファッションビル「Bivi福岡」があります。HPからオンライン予約を行うと、お得に宿泊できるプランもあるようです。気になる方はHPをチェックしてみて下さい。

■タカクラホテル福岡
住所:福岡市中央区渡辺通2-7-21
電話番号:092-731-1661
公式HP:http://www.takakura-hotel.co.jp

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。