全国でも有数の療養泉と認められた天然温泉が魅力

 

 

伊勢志摩屈指の景勝地・二見浦を一望できる宿が「二見温泉・ホテル青海」です。
この宿の魅力はなんといっても、眺望抜群の天然温泉にあります。

展望風呂からは、目の前には雄大な伊勢湾が広がり、天気が良ければはるか彼方に富士山も望む事ができます。

「蘇民の湯」と名付けられた2種類ある浴場は朝夕で男女が入れ替るため、両方のお風呂が楽しめ、さらに夜間は水中ライトが点灯するので、昼間とは違った幻想的な雰囲気での入浴が楽しめます。

「二見温泉ホテル青海」の天然温泉は全国でも有数の療養泉と認められています。その成分は「含硫黄、ナトリウム、塩化物強塩泉」で、口に含むと塩辛く体に優しいミネラルいっぱいの泉質、この温泉に浸かると体と心の芯まで温まると評判です。
 

 

 

 

そして、伊勢志摩といえば新鮮な魚介類も見逃せません。伊勢海老や鮑をはじめとする豊富な海の幸、さらには本場松阪牛の肉料理などが夕食の膳に並びます。

料金は、客室のタイプ(オーシャンビューと海の見えない部屋)と料理の内容で異なりますが、一番リーズナブルなプランなら10000円(税・サービス料別)くらいからあります。

■二見温泉・ホテル青海

住所:三重県伊勢市二見町松下1349-136
電話:0596-43-2046
アクセス:www.hotel-seikai.com/access/
HP:www.hotel-seikai.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。