ちょっとゴージャス? 真珠成分入りのバスパウダー

ミキモトコスメの「真珠成分入りのバスパウダー」

ミキモトコスメの「真珠成分入りのバスパウダー」

伊勢のホテル、潮路亭や鳥羽国際ホテルなどのご当地ホテルでしか購入できないという、ミキモトコスメの「真珠成分入りのバスパウダー」。潮路亭に宿泊されたかたより頂きました。

こちらのお宿のシャンプーやリンス、お部屋のアメニティもすべてミキモトコスメのものだったそうです。友人がこのバスパウダーを気に入ってお土産に買ってきてくれました。

真珠成分入りで、ちょっとゴージャスな気分

真珠成分入りで、ちょっとゴージャスな気分

このバスパウダーは、真珠層由来成分の真珠コンキリオン、海草(アラメ)由来成分のアルゲエキスという保湿成分入りで、お風呂に入れると薄いピンクがかった乳白色にお湯が変わります。真珠成分入りということで、ちょっとゴージャスな気分。お風呂上りのお肌もしっとりで、私も気に入りました。

私も伊勢に行ったら、こちらのお宿に泊まって購入してみたいです。頂きものなのでお値段は不明です。

■潮路亭
住所:三重県鳥羽市鳥羽1-23-1
TEL:0599-26-5477 0120-593-404 (予約専用フリーダイヤル)
アクセス:近鉄鳥羽駅よりシャトルバスで約5分
 
※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。