伊勢・志摩の観光・旅行/伊勢・志摩のおすすめグルメ

伊勢の食材を活かしたフレンチ「ル・バンボッシュ」

「ル・バンボッシュ」は伊勢自慢の食材を活かした美味しいフレンチが頂けるお店。ロケーションは一軒家レストランのような素敵な環境で、地元客が絶えないお店です。何と言ってもメインを伊勢エビのコースを頂いて大満足。素敵食材で頂くフレンチは美味しく、五感に刺激を与えてくれます。

投稿記事

地元の方御用達!素敵食材で頂くフレンチレストラン

 

 

ロケーションは一軒家レストランです。
そんな、素敵な環境で、伊勢自慢の食材を活かした
美味しいフレンチが頂けるせいか?
お昼は満席で、次々とお馴染みのゲストが見えていました。

私達は一応予約をして伺ったのですが、行くと既に満席で
目の前の席も、空くと予約の方が直ぐ見えて
地元客が絶えないお店です。

 

 

 

 

何と言ってもメインを伊勢エビのコースを頂いて大満足です。
素敵食材で頂くフレンチは美味しく、五感に刺激を与えます。

野菜に隠された海の幸の前菜は美味しく、美しいスープの後に
伊勢エビが盛られて来ます。
最後はうっとりスイーツまで付くコースです。

フランスでの修業経験を持つシェフの提案するフレンチです。


■LE BAMBOCHE (ル・バンボッシュ)
住所:三重県伊勢市辻久留2-10-3
電話番号:0596-26-1040
営業時間:ランチ 11:30~14:00 (カフェタイム~18:00)、ディナー 17:30~20:00、スイーツテイクアウト 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日・第3火曜日
HP:www.le-bam.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます