伊勢・志摩の観光・旅行/伊勢・志摩のおすすめグルメ

あっという間に満席に!天然魚料理の人気店「虎丸」

お伊勢参りのあとの夕食にお悩みの方へ。地元の方に教えていただいた、虎丸さんをおすすめします。蔵を丸ごと居酒屋にした、大将こだわりの天然魚のお料理がいただけるとても素敵な雰囲気のあるお店です。お魚への情熱はさることながら、器へのこだわりもひしひしと伝わってきます。あっという間に満席になる、人気店です。

投稿記事

蔵を丸ごと居酒屋にした、素敵な雰囲気のあるお店

 

 

お伊勢参りのあとの夕食にお悩みの方へ。
地元の方に教えていただいた、虎丸さんをおすすめします。

虎丸さんは、伊勢うどんで有名なつたやさんがある、蔵のまち河崎地区に位置し、蔵を丸ごと居酒屋にした、大将こだわりの天然魚のお料理がいただけるとても素敵な雰囲気のあるお店です。

お魚への情熱はさることながら、
器へのこだわりがひしひしと伝わってきます。
壁面にはミニギャラリー(?)。
伊賀焼をはじめとした作家さんの高価な器がずらっと並んでおり、販売もしております。

 

 

道幅が狭いため、レンタカーや自家用車で行くのはおすすめできません。
タクシーで行くか、少し離れた場所に停めてお店までの風情ある街並みを歩いて訪問することをおすすめします。

あっという間に満席になる、人気店です。
予約してからの訪問をおすすめします。お魚がなくなってしまうので、
可能であれば早めのお時間に!

■虎丸
住所:三重県伊勢市河崎2-13-6
電話番号:0596-22-9298
営業時間:17:00~22:30(L.O.22:00)(ネタ終わり次第終了)
定休日:木曜、良い魚が入荷できなかった場合休業
HP:なし

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます