食事も設備も満足できるホテル 「星野リゾート」

 

 

■星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
冬にスノボをやるために過去に3回宿泊したことがありますが、キレイでとても過ごしやすいホテルでした。

このホテルのおすすめポイントを紹介します!

■食事がおいしい

ビュッフェスタイルで、その場で調理してくれる料理もあり、品数も充実、デザートやフルーツなどもたくさんありました。

■ホテル、部屋がキレイで広い
冬は部屋に加湿器がおいてありました。色使いがシックでおしゃれな部屋です。

■温泉やプール、マッサージなどが充実
一日いても時間がつぶせるくらいの充実した設備です。
スキーシーズンは、スキーの後の温泉、マッサージなどが便利!

■ホテル前がゲレンデ

とにかく近い。本当に楽です。

 

 

■その他
スキーをするには便利ですが、雪が多いと、街へ出るのが大変なので、あまり出かけることはできません。ただ、冬以外の季節は、自然の多い場所で景色が良さそうです。
観光スポットが多い会津若松駅までは、車でも40分程度かかりますので、そこはちょっと不便かもしれません。
無料シャトルバスがありますが、冬はやっていない様子。

■星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
住所:福島県耶麻郡磐梯町大字更科字清水平6838-68
電話番号:050-3786-0022
アクセス:www.bandaisan.co.jp/access/index.html
HP:www.bandaisan.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。