会津・磐梯の観光・旅行/会津・磐梯のホテル・旅館

森に囲まれた五色温泉のある「裏磐梯ロイヤルホテル」

猪苗代から少し足を伸ばして、裏磐梯の美しい自然の景色を楽しめる「裏磐梯ロイヤルホテル」がおすすめです。部屋は2人部屋でも3人は寝れそうなほど奥行きがあり、海外にあるペンション風な内装が素敵。お食事は山の食材がメインで、お風呂は磐梯山の岩石を使った荒々しい雰囲気の岩の温泉に入れます。リゾート感満載のホテルになっています。

投稿記事

海外にあるペンション風な内装が素敵なホテル

 

 

赤い絨毯が出迎えてくれる、シングルでも宿泊できる裏磐梯ロイヤルホテルがおすすめです。少し猪苗代から足を伸ばして、裏磐梯の美しい自然の景色を楽しみながら行く事も楽しみの一つでもあります。

部屋には大きなソファーがあるので、2人部屋でも3人は寝れそうなほど奥行きがあり、海外にあるペンション風な内装が素敵なホテルです。周りには建物が無い森の景色を楽しめるホテルで、とても静かです。

冬には、スキー場へ大型バスで送り迎えをしてくれるサービスをしています。大きな荷物も運んでくれて、スキー場まで安全に連れて行って貰えます。

お風呂は、磐梯山の岩石を使っていて、荒々しい雰囲気の岩の温泉に入れます。夜中の1時まで入る事が出来ますので、ゆったりとした気分でお風呂を楽しめます。澄んだ熱い五色温泉に入る事が出来ます。

お食事は、山の食材をメインに川魚の焼き物やツミレ鍋などの日本料理を食べれます。お寿司やお刺身、色々な洋食をいっぱい食べれるバイキングコースも9000円ほどから宿泊する事が出来て、登山やウィンタースポーツを満喫する事が出来るリゾート感満載のホテルです。

■裏磐梯ロイヤルホテル
住所:福島県耶麻郡北塩原村大字たきの原字剣ヶ峯1093-309
電話番号:0241-32-3111
アクセス:www.daiwaresort.jp/urabandai/access/index.html/
HP:www.daiwaresort.jp/urabandai/index.html/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます