海外にあるペンション風な内装が素敵なホテル

 

 

赤い絨毯が出迎えてくれる、シングルでも宿泊できる裏磐梯ロイヤルホテルがおすすめです。少し猪苗代から足を伸ばして、裏磐梯の美しい自然の景色を楽しみながら行く事も楽しみの一つでもあります。

部屋には大きなソファーがあるので、2人部屋でも3人は寝れそうなほど奥行きがあり、海外にあるペンション風な内装が素敵なホテルです。周りには建物が無い森の景色を楽しめるホテルで、とても静かです。

冬には、スキー場へ大型バスで送り迎えをしてくれるサービスをしています。大きな荷物も運んでくれて、スキー場まで安全に連れて行って貰えます。

お風呂は、磐梯山の岩石を使っていて、荒々しい雰囲気の岩の温泉に入れます。夜中の1時まで入る事が出来ますので、ゆったりとした気分でお風呂を楽しめます。澄んだ熱い五色温泉に入る事が出来ます。

お食事は、山の食材をメインに川魚の焼き物やツミレ鍋などの日本料理を食べれます。お寿司やお刺身、色々な洋食をいっぱい食べれるバイキングコースも9000円ほどから宿泊する事が出来て、登山やウィンタースポーツを満喫する事が出来るリゾート感満載のホテルです。

■裏磐梯ロイヤルホテル
住所:福島県耶麻郡北塩原村大字たきの原字剣ヶ峯1093-309
電話番号:0241-32-3111
アクセス:www.daiwaresort.jp/urabandai/access/index.html/
HP:www.daiwaresort.jp/urabandai/index.html/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。