収納/カトラリーの収納アイデア

普段用とお客様用に分ける

普段よく使うカトラリーは、キッチン備え付けの引き出しに入れてあります。お客様用のカトラリーは、引き出しとは別に気に入っているお菓子箱に入れてしまっております。

投稿記事

カトラリーは普段用とお客様用に分けてある

 

お客様用のカトラリーは引き出しとは別に気に入っているお菓子箱に入れている

 

普段よく使うカトラリーはキッチン備え付けの引き出しに入れてある


普段よく使うカトラリーは、キッチン備え付けの引き出しに入れてあります。幼稚園児の息子でも自分で取り出せるように、フォーク・スプーンを分けて取りやすくしております。

お客様用のカトラリーは、引き出しとは別に気に入っているお菓子箱に入れてしまっております。キッチン備え付けの棚に入れてあるので、大人が手を伸ばせば簡単に取り出せるようにしてあります。

我が家でのランチ会にはボックスのままテーブルに用意しておくこともあります。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます