インテリアコーディネート/インテリアのイベント・トレンド情報

最新インテリア~渋谷展示場 へーベルハウス編(5ページ目)

山手線内唯一となる総合住宅展示場ができました! 13社16棟による様々なインテリアが見られて、実に面白い! TBSハウジング渋谷 東京ホームズコレクションの最新インテリア事情、今回はへーベルハウスです!

執筆者:鈴木 理恵子


露天気分で
毎日お風呂!


へーベルハウス

ウッドデッキでベランダへとつながる広いバスルーム

一戸建ての魅力の一つは外とのつながり。屋上、テラスやベランダを介してオープンスペースを存分に楽しめることが挙げられます。こちらのへーベルハウスでも、各階で外とのつながりを意識したプランニングとなっていますが、その中でも『気持ち良さそう~!』と思ったのが3階のバスルーム。

室内からベランダへは同じ高さのウッドデッキでつなげ、外との一体感が強調されて、開放感を感じます。ベランダの周りは目隠しを兼ねて高めの壁を設けているので、周りからの視線も気になりません。

へーベルハウス

自然光がたっぷり入る気持ちいいガラス張りのお風呂

バスルームの広さ、およそ13~14畳くらいでしょうか。ガラス張りの浴室に、洗面台、トイレをまとめたスペースです。ソファが置かれていますので、入浴後にはここで一杯! のお楽しみもいいですね。ベランダとは反対側からの窓からも眺望が楽しめて、まさにリゾート気分を満喫! なバスルームでした。

いかがでしたか。木や石、珪藻土といった自然素材をたっぷりと使ったナチュラルなインテリアのへーベルハウス。今回、この『フレックスレジデンス渋谷展示場3階モデル』の小物などのセッティングは、エルデコなどで活躍するスタイリスト川合将人さんが手掛けたそうで、小物類のセレクションやレイアウトがとても素敵です。お近くにいらした折には足をのばしてみてはいかがでしょう。

画像協力:旭化成ホームズ へーベルハウス

【フレックス 渋谷展示場3階モデル】
所在地:東京都渋谷区神宮前5-53-7(TBSハウジング渋谷内)
問合せ先:旭化成ホームズ株式会社渋谷支店
TEL:03-6412-6080
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/

【関連サイト】
TBSハウジング 渋谷 Tokyo Homes Colection
アルフレックス
クライス&カンパニー
シボネ
リッツウェル
川合将人
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリアを見るAmazon で人気のインテリアや家具を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます