趣味で交流を
自転車エリア

玄関周りは外と内をつなぐ場所。靴や外出着、外遊び道具などをしまえるシューズクローゼットを設ける方も増えていますが、パナホームでは、さらに広い土間空間を提案しています。

パナホーム

自転車のチューンナップを楽しめる土間空間。

パナホーム

大きな掃き出し窓で外からの出入りも簡単!

渋谷展示場では、人気急上昇中の自転車を使って展示。外部空間とつながった土間には、走りに合わせた自転車、チューンナップのための工具やサイクリングウェアなどを使いやすく納めていて、親子で会話をしながらサイクリングの準備ができそうです。

土間の外には水を使えるようになっていて、汚れもさっと流せます。掃き出し窓を大きくとっているので出入りも楽々! サイクリング以外でも、サーフィンやアウトドアの収納、DIYをするなど、趣味での交流の場としてもお薦めな土間ですよ。

パナソニック製品が
見れる・触れる

もう一つ、パナホームの展示場ならではの見どころは、豊富なパナソニックの製品が体験できるところ。パナソニック関連の会社ですから、使っているキッチンや内装材などの製品の多くがパナソニック製。パナソニック製品を検討している方は、実際の使い勝手や見え方なども確認できます。

例えばリビエリアロという製品は、見た目も触感も本物そっくりにできています。ショールームで見るよりも広いスペースに施工しているので、より体感しやすいでしょう。

 

いかがでしたか。都心の渋谷展示場からパナホームのインテリアをお届けしました。他のメーカーのモデルハウスも見どころ満載ですよ。

【パナホーム渋谷展示場】
問合せ先:パナホーム株式会社渋谷展示場
住所:東京都渋谷区神宮前5-53-7(TBSハウジング渋谷内)
TEL:03-5468-8746
URL:http://www.panahome.jp/east/

【関連サイト】
TBSハウジング 渋谷 Tokyo Homes Colection
パナホーム
アルフレックス
柏木工
パナソニック
リッツウェル


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。