J-POP/復活してほしいバンドの口コミ

岸谷香さんがハスキーな声で歌う数多くの名曲たち

1年間のみの復活を果たしたPRINCESS PRINCESS。ボーカルの岸谷香さんが少しハスキーな声で歌っています。名曲はたくさんありますが、一番好きな曲は、言わずと知れた「M」。大ヒット曲「ダイヤモンド」のカップリングとして発表された曲で、別れても忘れる事ができない切ない恋心が書かれています。またステージが見れたら嬉しいです。

投稿記事

切ない恋心の歌詞に共感できる
『PRINCESSPRINCESS(プリンセスプリンセス)』

■おすすめの作品
M(エム)

■思い出
昨年1年間のみの復活を果たしたPRINCESS PRINCESS(プリンセス・プリンセス)ですが、できればもっとずっと長く活動してもらいたいなと思っています。

プリプリが全盛期だったのは、私が中学生時代の事でした。
私は一番好きな曲は、言わずと知れた「M」です。

大ヒット曲「ダイヤモンド」のカップリングとして発表された曲ですが、分かれても忘れる事ができない切ない恋心が書かれています。とても切ない歌詞で、仲の良い友人がカラオケに行くと必ず歌っていた事を思い出します。

そのほかにも「パパ」や「「世界で一番熱い夏」「Get Crazy」など、大好きな曲が沢山あります。

ボーカルの岸谷香さんの少しハスキーな声も歌い方も大好きです。

またステージが見れたら嬉しいです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で J-POP の CD・DVD を見るAmazon で J-POP の CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます