植物エキスで染めたレザーのラブハンズのストラップ

肩部分の幅が2cmほどもあるので、肩に長時間掛けていても肩が痛くならないのが便利なストラップです。縫い方もしっかりとした作りで、とても丈夫です。

10段階の長さに自分で調整する事も出来て便利ですし、デジタルの銀塩に簡単に付ける事も出来ます。見た目以上に、重さに耐える構造になっていて、色々なカメラの重さにも対応していて便利です。革が柔らかくなっているので、体にフィットして掛けやすいのも魅力的です。

ウォッシュドレザーで、見た目がとてもおしゃれに持ち運びが出来ます。使えば使うほどに味が馴染み、あえて使いふるした感じも素敵です。最初から何年も使った感じに作られており、ベテランのような風合いも魅力的です。

ワインやネイビーの落ち着いた色も素敵で、その色も植物エキスで染めており、他のストラップと一味違うストラップでおすすめです。

■ラブハンズ ウォッシュドレザーのカメラストラップ
メーカー:ラブハンズ
公式サイト:http://www.lovehands.jp/




■容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。