ぼかしパウダーで自然なチークの完成

 

 

アットコスメのベストコスメ大賞を受賞するなどとても人気の高いチークです。私はチークを最後まで使い切ることがあまりないのですが、「スマイルアップチークス」は気に入って最後まできれいに使い切りました。

ポイントは発色のいい2色のチークカラーと、肌なじみのいいチークぼかしパウダーです。特にぼかしパウダーが優秀。チークと肌色をうまくなじませると、いかにもチークを塗っています、という感じではなく自然な血色感がうまれます。

使い方は簡単。
2色のチークカラーを混ぜるようにしてブラシでとって肌にのせ、そのあとにチークぼかしパウダーで境目をぼかすようにのせていきます。
付属のブラシも使いやすくてお気に入りです。私の肌色には02ピーチが合うようです。

■コフレドール「スマイルアップチークス」

メーカー:カネボウ化粧品
価格:オープン価格
購入可能場所:全国のドラッグストアなど
HP:www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/

※データは記事公開時点のものです。


投資に興味のない未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方限定で受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで。投資に興味のある方からの募集は〆切りました)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月8日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。