ゆるきゃらに癒される Bearadise2

 

 

 

 

 

 

ゆるいキャラクターに癒されながら、つい時間を忘れて夢中になってしまうゲームです。

同じ色のキャラクターを3つ以上繋げて消していくゲームです。上から次々とキャラクターが降りてくるので、下のギザギザしたラインを超さないようにただひたすらにゆるキャラを消していきます。下のラインを超えてしまうとゲームオーバーです。

ゆるキャラが降りてくるスピードはどんどん速くなってくるので、効率良く消そうと考えながらやっていると、意外と頭を使うゲームだという事に気付かされます。

ゲームオーバーになるまでエンドレスで遊べるモードの他に、時間内で点数を競うモード、目標の点数に到達するまでの時間を競うモードがあって、それぞれに1人用と2人用があります。

1つの画面で2人で遊ぶのはスマートフォンだからこそ出来る事。今までの携帯電話とはまた違う楽しさに、ついつい夢中になって遊んでしまいます。

ちょっとした空き時間にも出来て、ほんわかゆるーいキャラクターに癒されながらのゲーム、可愛い物好きな人ならきっとはまってしまうはずです。

■Bearadise2
■メーカー名:Mooff Games
■価格:無料
■公式サイト:http://iphone.appinfo.jp/apps/500641019/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。