お洒落に進化したシェイプウェア

パリ国際ランジェリー展

シェイプウェアもモードでお洒落に進化!

以前は、補整下着というと苦しいクラッシックな下着というイメージでしたが、素材技術の開発で苦しくなくボディラインをシェイプできる新しいシェイプウェアが注目されています。

年齢とともに女性にとって気になるのが体のタルミ、体型を維持することは大変な努力が必要です。でも最新のシェイプウェアは、しめつけ感が少なく、ボディラインを美しく整えるのが特徴です。シェイプウェアも、お洒落に変化しています。
パリ国際ランジェリー展

素材技術の開発で作られた新しいシェイプウェア

特別な時に着るシェイプウェアではなく、日常的に気軽に着れるお洒落なシェイプウェアです。ブラジャー+ショーツ+シェイプウェア何枚も着るのではなく、1枚のシェイプウェアで、お気に入りのボディラインに近づける合理的な下着で、女性たちのお洒落をサポートします。
パリ国際ランジェリー展

ブラジャーとガードルショーツの組み合わせ

ショーツは、お腹周りをシェイプする機能をプラスしたガードルショーツが多く、スッキリとしたウエストを作り、お洒落さも満足させるシェイプウェアです。
パリ国際ランジェリー展

白のアクセントが効いたブラジャーとガードルショーツ

ブラジャー+ガードルショーツという組み合わせで、お洒落なデザインの下着がいろいろ出ています。

次のページでは、アウターのようなランジェリーです!