派手ではないけど、手をかけているネイル

 

 

セルフネイルです。
ジェルやスカルプではなく、普通のマニキュアを使用しますので誰でもできます。

お気に入りのポイントは、派手ではないけど手をかけている感があるところ。
オフィスなので、業種にもよるのでしょうがあまり派手なネイルはできませんよね。
接客業だとなおさらですが、そうじゃなくても
同僚や上司の視線もありますから、
派手過ぎたり下品過ぎたりするものは避けた方が良いけど
ただマニキュアを塗るだけじゃ自分のテンションが上がらないので。
あくまで、爪の色は健康的なピンク系~落ち着いたベージュ系くらい、
でもちょっと女の子らしくキラキラと可愛らしく。

■使用したマニキュア
LTシャンパンネイルカクテル(オリエンタルレッド)
一枚目の画像はこの商品の濃いピンクを手持ちの薄いピンクのマニキュアに変えています。
2枚目の画像が、この商品を全て使用して塗りました。
3枚目は商品そのものと、別に使用したピンクのマニキュアです。
 

 

 

 

■LTシャンパンネイルカクテル(オリエンタルレッド)
メーカー:LUCKY TRENDY
価格:609円
購入可能場所:ドラッグストアや公式オンラインストアなど
HP:www.lucky-co.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。