フランスならではの美しい景色とグルメが同時に楽しめるツアー

 

ワイナリーの中にはワインの樽がいっぱい

個人ではなかなか行くことが難しいワイナリー巡りに、プライベート・アテンドサービスを利用して行ってみませんか。

フランスが誇るワインドメインの一つであるブルゴーニュ地方。このブルゴーニュを巡る春夏の時期がお勧めのプランです。オーベルジュに1泊してワイナリーを3・4軒ほど巡ります。ブルゴーニュ地方にはエスカルゴ、牛肉のワイン煮込み、パン・デピス(シナモンやハチミツを使ったケーキ)などの名物料理もたくさんあるので、ワインと一緒に頂ける料理も楽しみ。

 

ワイナリーの外観


宿泊は、人気のヴォーヌ・ロマネ村で4部屋しかないサシャンーニュ・モンラッシュ城をおすすめしています。3時間以上のドライブで、途中で休憩をはさみながら移動します。

アテンドしてくださるバリトーかおりさんは日本とフランスのハーフなので、フランス人ならではの楽しさや機転の良さ、日本人ならではの優しさと細やかさを兼ね備えた女性。楽しい旅行を約束してくれます。

フランスならではの美しい景色とグルメが同時に楽しめる、絶対に満足すること請け合いのプランですよ。

<DATA>
■取扱会社:コムデパリジャン
料金:1泊2日で2300ユーロ(特別プラン)車+アテンド(フランス税込み、宿泊/食費は別料金)
ホームページ:コムデパリジャン

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。