ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

グラマーバストの悩みを解決するブラジャー(3ページ目)

大きなバストの悩みは深刻です。商品も少ないしデザインも少ない。何と言ってもバストの着け心地が良くないのが気になります。そんな女性たちの悩みを解決してくれる、日本のグラマーバストの女性のために開発されたジュニ―・クルールのブラジャーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


用途に合わせて選べるグラマーバストのブラジャー

今回ご紹介するジュニ―・クルールのブラジャーは、日本のグラマーバストの女性のために作られたブラジャーです。ノンワイヤータイプ、スポーツタイプ、モールドタイプの3種類で、グラマーバストの女性の様々な生活シーンに合わせてつくられています。

□バストをスッキリまとめるノンワイヤーJGブラ 
ジュニ―・クルール

ノンワイヤーJGブラ 価格:3600円

サイドに流れがちなグラマーバストをしっかりまとめるノンワイヤータイプのブラジャー。素材の伸縮性で、気になるバストの広がり、垂れ下がりをおさえ、幅のあるストラップで肩のくい込みを解消し、バストをコンパクトに収めスッキリとバストメイクするブラジャーです。


□上向きの丸みのあるバストをつくるモールドJGブラ 

ジュニ―・クルール

モールドJGブラ 価格:4300円


キレイな丸みのあるバストラインを作るモールドカップのブラジャー。カップ底を厚底にしてあるので、バストを下から上向きに支え、内向きのキレイな谷間とともに、アップしたバストラインを作ります。


□スポーツの揺れからバストを守るスポーツJGブラ 
ジュニ―・クルール

スポーツJGブラ 価格:4100円


ゆれが激しいスポーツをする時でも、安定してバストを支えて、バストの下垂の原因であるスポーツ時の揺れからバストを守ります。上下左右からバストを支えますので、激しい運動をしても安心です。

ジュニ―・クルールの商品のお問い合わせ:
TEL:06-6443-2388  担当:幡地
ジュニ―・クルールのホームページ


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます