カネオヘ湾はシュノーケリングや体験ダイビングなども盛んな場所

 

 

オアフ島の東側、カネオヘ湾のサンドバーをご存じでしょうか? 大潮の干潮時には、湾内に巨大な砂州が出現する不思議な場所です。砂州の出現自体はめったにありませんが、常時非常に遠浅の海になっているので、巨大な湾の中心部を徒歩で散歩するという珍しい体験が出来ます。

もちろん、湾内では深くなっている所もあるので、シュノーケリングや体験ダイビングなども盛んな場所です。ワイキキのオプショナルツアー屋で、各種コースが出ていますので、予算と内容を比較検討するのがおすすめです。たいてい「天国の海」という愛称で販売されています。ランチ付き送迎付き、各種マリンアクテビティー付きで、100ドル未満のコースが多数あります。

■カネオヘ湾サンドバー(Kaneohe sandbar)
ホームページ:Kaneohe sandbar



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。