性格は内向的で、平和を愛する「ミミ」

 

 お花も飾ってみました

 

     一張羅を出して着せましたが、緊張で舌をぺろぺろしています


■名前:ミミ
■犬種:ボストン・テリア
■性別:メス
■年齢:3歳


ミミは飼い始めて3年たっても、私はつい「ボクはどうする?」などとオスに見えてしまい、話しかけてしまうクセが抜けません。

耳が大きいので「ミミ」と名づけました。ニックネームは、のらくろ、ビクター犬(正確には犬種が違うのですが)、どろぼう(昔のどろぼう的なイメージ臭がします……)。

餌をもらうときは興奮して吠えますが、他は一切無言です。好きな食べ物は、キャベツ、ニンジン、白菜、いちごです。

「散歩行く?」と聞くと、首をかしげます。さんぽのときは、縄張りに興味は全くありません。電柱なんて目にも留まりません。おしっこも外ではしません。

基本、他の犬には興味がありません。ワンワン吠えられても、クンクンされても、一向に意に介さずスルーします。

本当に犬なのか謎です……。

ミミの目下の恋人は私の夫、友達は息子5歳、法律は私です。

性格は内向的で、かなり人に気を遣います。小さい子を噛んだりもしません。
平和を愛す犬です。が、おならは臭いです(笑)。

こんなミミですが愛していただけると、うれしいです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。