いつも家の中を和やかにしてくれていた「小太郎くん」

 

       散歩が大好きでいつも野球ボールと一緒の「小太郎くん」


■小太郎くん(オス・享年9歳)

数年前に亡くなってしまいましたが、我が家のアイドル! いつも家の中を和やかにしてくれていました。

散歩が大好きでいつも野球ボールと一緒。たまに勢いが良すぎて公園を引きずり回されたコトもしばしば。

体重約35キロと大きいのに、自分よりも小さい犬に吠えられると、私の影に隠れてしまうかわいい一面も。

今頃は天国で思う存分駆け回ってくれていればと思います。

今でも家族で懐かしみ愛されている小太郎くんでした……。




■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/6/1~2021/6/30まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

・【40歳以上限定】「相続と親の資産管理についてのアンケート」に回答する
抽選で20名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。