ジュエリーケースにも使えるコンパクトで可愛いデザイン

 

 

免税店や空港の民芸品売り場に必ず置いてある「小銭入れ」。あくまでもお土産の定番であり、自分用にはなかなか手に入れることのないアイテムでもあります。

友人へのお土産として購入したこの「小銭入れ」。渡す機会を逃してしまい、自分で使うことにしてみると、その実力に驚愕!です。よく見るとコロコロとしていてかわいいし、小銭入れとしては使用せず、旅行などの外出の際、ネックレスや指輪などを入れるジュエリーケースとして使用できます。このサイズのジュエリーケースはなかなかないので重宝します。

undefined

 

仕切りもあるので、ここへ小さなピアスを入れておけば、なくすことはありません。また、免税店や空港で取り扱うだけあって、質が良く、しっかりしていて丈夫です。韓国を訪れるたび、自分用にまたひとつ、手に入れたいお土産です。

■ロッテ免税店 本店
住所:ソウル特別市中区小公洞1ロッテ百貨店9~11F
営業時間:09:30~21:00
定休日:年中無休
アクセス:地下鉄2号線「乙支路入口(ウルチロイック)」より徒歩3分
URL:http://jp.lottedfs.com/branchGuide/1/intro
備考:1個5000ウォンから(大きさ・形状によって異なる)

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。