松江・出雲の観光・旅行/松江・出雲のおすすめお土産

天然の化粧水! 玉造温泉の美肌温泉ボトル

玉造温泉のお土産としておすすめなのが「美肌温泉ボトル」です。湧き出ている温泉水を柄杓を使って、ミストボトルに汲み入れます。

投稿記事

吸い付くようなモチモチ肌に 「美肌温泉ボトル」 

 

 

 

 

松江、出雲に来られた際は、玉造温泉にお泊りの方も多いと思いますが、おすすめのお土産は「美肌温泉ボトル」です。

そもそも温泉水が美肌に効果的なようですが、地元の者でも、毎日のように温泉に入ることは難しいもの。そこで、このボトルがあれば、日々のケアにも使えます。

ここの温泉水は本当に肌にスーッと入っていって、そのあと手に吸い付くようなモチモチ肌になります。なんとなく肌が白くなってきたような……。

ミストボトルは200円で買い、湧き出ている温泉水を柄杓を使って、自分でこのボトルに汲みます。お友達の土産話にもなりますね。

■玉造温泉おやしろ本舗(おやしろ1号)
美肌温泉ボトルは無人販売所で提供されています。設置場所は玉造温泉の温泉街にある湯薬師広場。そこには、小さな社があり、扉を開けるとミストボトルが並んでいます。200円を入れるところがあるので、お金を入れてボトルを取り、ご自由にお湯を汲んでください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます