ブラジル/ブラジルのおすすめホテル・宿の口コミ

出会う人が素敵な、“Global Hostel”

「Global Hostel」は、治安の良いエリアにあり、共同スペースが充実したお勧め宿です! 宿を決める時に決めてとなる、ロケーションと共同スペース。この宿はどちらも文句なく満たしてくれている優秀宿です。

投稿記事

出会う人が素敵な、“Global Hostel”

Global Hostel

Global Hostel

治安の良いエリアにあり、共同スペースが充実したお勧め宿です! サンパウロ滞在の拠点に置きたい"Global Hostel"。

宿を決める時に決めてとなる、ロケーションと共同スペース。この宿はどちらも文句なく満たしてくれている優秀宿です。

比較的治安の悪いとされるサンパウロにあって、閑静な住宅街にあるので安心して過ごすことができました。最寄り駅までも徒歩10分弱ですので、便利。近くにスーパーや軽食を食べられるお店もあり、食にも困りません。

そして特筆すべくは、この宿の共同スペースの豊富さ!

オーナー自らが手を入れたという可愛いテラスなどでは毎晩のように、お酒を交えて誰かしらが盛り上がっている(そして誘われる)。そしてこれまた居心地の良いリビングでは、「今までどこ周って来た? 」「今日の予定は? 」などの旅人コミュニケーションが繰り広げられています。

ここではオーナーファミリーにも良くしてもらいました! クリスマス当日に到着した私に、ブラジリアンディナーをご馳走してくれ、ひとり寂しく過ごすことはありませんでした。

働いているスタッフもオーナーも温かく、こういう宿が人と人を繋ぐのだな、と納得できます。

■Global Hostel
・電話: (11) 2308-7401
・アドレス: Rua Eca de Queiroz, 560 Sao paulo
・URL: www.globalhostel.com.br

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます