価格は大変リーズナブルなのに、お肌はとてもすべすべに!

 

 

 

 

 

 

リゾートとしても開発が進んでいるカンボジアでは、国内外のスパ・エステサロンがたくさん進出しています。その中で、価格・ホスピタリティともにおすすめなのが、タイから進出してきたスパ「BODY TUNE」です。

オールドマーケットの近くにある「BODY TUNE」。タイからきたお店ですが、2階建ての明るく風の通り抜ける素敵な店内はカンボジアの雰囲気たっぷり。スタッフは全員女性でやさしい英語で案内してくれます。

施術は2階の個室で行います。シャワーやお手洗いは共同使用ですが、清潔です。

私はスリミングとスクラブの全身マッサージ(90分)を利用しましたが、とてもいい香りで、施術は2人がかり。技術はとても良いと思います。終わった後の肌のすべすべ感は日本に帰ってからもしばらく続いていました。日本にもぜひ来てほしい!といまだに思うほどです。

価格は大変リーズナブルで、90分の施術で、2008年当時で30ドル前後だったと思います。日本だと5倍はしそうなサービス内容です。

スパにはコスメショップとブティックが併設されていて、他のお土産物屋さんよりもずっとハイセンスなセレクト。お手ごろな価格で素敵なアイテムが購入できます。

ホテル内にあるような超高級スパというわけではないですが、十分満足できるホスピタリティだと思います。

カンボジアではとにかくよく歩きますし、日差しも強いです。事前に予約をして、日焼けしたお肌をスパでケアするのはおすすめですよ!


■BODY TUNE(ボディチューン)
住所:293-296 Pokambor Av.Mondul 1, Svay dangkom Commune,Siem Reap Cambodia
営業時間:無休、10:00~22:00
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。