カナダ/カナダのおすすめグルメ・レストランの口コミ

ダウンタウンの夜景が見られるロマンティック・バー

デートや大切な記念日にトロントの人が訪れるオシャレなバーのひとつがBay駅から歩いて5分ほどのところにある「Panorama Lounge」。店内は、黒と赤を基調としたシックなインテリアと、少し暗めのライティングで大人が食事やドリンクを楽しめる場所になっています。

投稿記事

トロントのダウンタウンの夜景が一望できる「Panorama Lounge」

 

 

 

 

 

 

デートや大切な記念日にトロントの人が訪れるオシャレなバーのひとつがBay駅から歩いて5分ほどのところにある「Panorama Lounge」。カナダの大型書店Indigoが入っているビルの51階にそのバーはあります。店内は、黒と赤を基調としたシックなインテリアと、少し暗めのライティングで大人が食事やドリンクを楽しめる場所になっています。

Panorama Loungeの魅力はなんといってもトロントのダウンタウンの夜景が一望できること! ライトアップされたCNタワーや金融街はとても美しく、夜景を見ながら食事やお酒を飲んでいるカップルや、ビジネストークをしている人が多い印象でした。

この日、私が頼んだのはフローズンマルガリータ。ライムがしっかり効いていて甘くない私好みの味でした。友人が頼んだのは、コーヒーリキュールが入ったThe 51、フレッシュなオレンジが飾られたTop of the World、ライチの香りが楽しめるLychee Royaleなどなど。価格はそれぞれ約15カナダドルでした。

駅近ということもあり、食事をした後に、どこかで一杯飲みたい、なんて時にもオススメのバー。ぜひ夜景を見に訪れてみてはいかがですか?

<DATA>
■Panorama Lounge
住所:55 Bloor Street West Toronto
営業時間:日 - 水 17:00 ~ 25:00、木 - 土 17:00 ~ 26:00
定休日:要確認
ホームページ:Panorama Lounge

※このデータは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます