お洒落さと快適さを満足させる大人の下着

2013SSリズシャルメル

30歳を過ぎたら、お洒落さだけでなく快適さも満足させたい……

女性は、30歳を超えると下着の選び方が変わると言います。デザインとバストメイク機能重視でブラジャーを選んでいた20代、30歳になると体も変化してくるので、お洒落さだけでなく着け心地も大切になってきます。そんな女性たちに人気なのがインポート下着です。インポート下着は、繊細なレース使いで美しい下着ですが、着け心地の良さも満足させてくれる下着が多いのです。

日本のブラジャーは、バストメイク機能を重視したブラジャーが多いのですが、イタリアやフランスのブラジャーは、女性本来のナチュラルな体を美しく見せるように作られます。バストメイク機能が気になる場合は、ナチュラルフィットでバストメイクしてくれるインポートブラジャーがおススメです。

今回は、フランスで人気のブランド「リズシェルメル」Aubade」、2011年秋にフランスでデビューして昨年秋に日本で発売されたトリンプのプレミアムライン「トリンプ エッセンス」を紹介します。

【CONTENTS】
Page1: フランスの女性たちの憧れのリズシェルメル
Page2: パリの男性にも人気のブランドAubade
Page3: 日本女性のために作られたトリンプ エッセンス


次のページでは、あこがれのランジェリーリズシャルメルです!