タイムズスクエアでおもちゃと観覧車に乗りましょう!

 

 大きな室内観覧車

タイムズスクエアのど真ん中に、なんと24時間営業のトイザラスがあります。
さらには大きな室内観覧車があり、大人も子供も大喜び。
タイムズスクエアのちょっとした名物となっています。

地下1階地上3階の吹き抜けに室内観覧車があります。乗車券は一人4ドル。
チケットを買ったらそこに書かれてある時間までに並んで乗車します。ゴンドラはそれぞれ異なるキャラクターがあしらわれていて、トイストーリーやアメコミキャラなど誰もが知っているキャラクターが。
 

 トイストーリーのキャラクター

観覧車は結構まわるスピードが速くて少々スリル。
小さい子供はちょっとびっくりしてしまうかも?
それでも、ちょっと歩き疲れたときに休憩がてら観覧車に乗ってみるのも楽しいです。

店内はまるでテーマパークのように、おもちゃの山、山、山!
日本未発売のものも多いので、コレクターの方にはたまらないでしょう。
天井を見上げるとスーパーマンやバットマンの巨大フィギュアが展示してあって、さらにはウォンカチョコレートのお店(チャーリーとチョコレート工場に出てきたチョコレート)まであります。

 

         自由の女神バービー

圧巻なのがピンク一色のバービーコーナー。
古今東西の色んなデコレーションバービーが展示してあって、大人でも楽しめます。ちなみに、自由の女神バービーなんていうのもあるんですよ。
30ドル程度とお手頃なのでお土産にもいいですね。

派手派手な店内ですが、アメコミの世界に迷い込んだみたいに楽しめます。
タイムズスクエアに行かない人はいないと思いますので、ぜひ覗いてみてください。

■Toys"R"Us(トイザラス)
住所:1514 Broadway at 44th Street New York NY 10036
電話番号:646-366-8800
営業時間 :10:00~22:00、金・土10:00~23:00
HP:http://www.toysrusinc.com/about-us/times-square/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。