ケアしたくなる! 優れもの限定グッズ

オリジナルグッズ3種

右上から時計回りにメークコットン(420円)、あぶらとり紙(315円)、ミラー(840円)

最後はやはり気になる、ここでしか買えない限定品をチェック! 各ブランドからは期間限定のスペシャルコスメも発売になりますが、定番としてお目見えしたのが、阪急フルーツギャザリングのロゴ入りあぶらとり紙、メークコットン、ミラーの3商品です。

どの商品も開発段階で十数人のスタッフが知恵を絞り、使いやすいものをと試行錯誤して生み出したのだそう。特にピンク色のボックスに入った『メークコットン』(420円)は、朝・夜と1日2回使って、1ヶ月で使い切れるように80枚入りになっていて、さらに指で挟んでケアしやすい大きさ、毛羽立たない素材などなど細かいところまで計算し尽くされている逸品。私も使ってみましたが、含ませた化粧水がいつものと違って感じるほど、肌に触れると気持ちの良い感触のコットン!これならいつもより長い時間パッティングしたくなり、お肌の状態も良くなりそう……。

エキュート品川の一角でありながら、見所満載の阪急フルーツギャザリング。品川駅で乗り換えの途中に、仕事の合間になど、限られた時間を有効活用できそうです。くれぐれもテンション上がりすぎて、電車に乗り遅れないよう、お気をつけて!

<DATA>
■阪急フルーツ ギャザリング エキュート品川
住所:東京都港区高輪3-26-27 『エキュート品川』2階 
TEL:03-3444-1710
入場料:列車を利用しない場合、入場券130円が必要
営業時間:月~土 10:00~22:00/日・祝10:00~20:30
アクセス:JR『品川』駅構内


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。