美白/みんなの口コミ・美白対策

いつもの洗顔フォームにベビーパウダーをプラス

高価な化粧品などはどうしても続かなくなるので、コスパが良い美白対策を紹介します。それは洗顔フォームに小さじ1の「ベビーパウダー」をプラスするだけ。ある程度いつもの様に洗ったら、そのまま顔の上に乗せて数分置きます。するとお風呂上りのお顔の色がワンランク白くなっているのを実感してもらえると思います。

投稿記事

家にあるもので簡単パック

コスパが良いもので何か美白対策できるものはないかと色々と考えた末に発見した方法がありますので、ご紹介しますね。

それはいつもの洗顔フォームに小さじ1の「ベビーパウダー」をプラスするだけです。

まずはしっかりと洗顔フォームや洗顔石鹸を泡立てて、もこもこの泡をつくります。

そこへ小さじ1のベビーパウダーを投入し、しっかり泡の中で混ぜるようにしてください。

あとはいつもお顔を洗うように泡でクルクルと肌の上を滑らせていきます。

ある程度洗い終わったら、そのままお顔の上に乗せて数分置きましょう。

また、時間があるときにはヨーグルト大さじ3に小麦粉を小さじ1、そして同じく小さじ1のベビーパウダーを混ぜこれをお風呂に使っている間にお顔に乗せてパックします。

するとどうでしょう!
お風呂上りのお顔の色はワンランク白くなっているはずです。

この場合、ヨーグルトはプレーンで糖分のないものを使ってくださいね。

※思わず食べたくなってしまうような香りですが、ベビーパウダーが入っているので間違っても食べないようにしてください。

洗顔後に実感できる効果

季節や疲れによって年々、顔全体がくすんでしまうことが多くなったように感じました。

高価な化粧品などは確かに美白効果をすぐに実感できますけれど、毎日のことなのでコスパが悪いとどうしても続かなくなることも多かったんです。

そんなときにこの方法を試したところ、思っていた以上の効果が出たので、それ以来、あえて高価な化粧品に頼らず「いつでもお家にある」このパックをするようになりました。

また出来たばかりの小さなシミにも効果はあるようです。完全な美白とまでいくのは難しいですが、この方法なら洗顔もしくはパックが終わった後に効果を実感してもらえると思います。

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の美白ケア用品を見るAmazon で人気の美白ケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます