ショウガは冷えた体に一番
ちょっと気分がすぐれない・・・とか、調子の悪いときは、身体の中が冷えていると思いますので、お湯のみにお茶用こし網をのせ、しょうがをすって紅茶のパックを入れて、お湯をそそぎのんでます。あたたまるし、まず、尿の回数はぐんとアップします。しょうがはとり過ぎとかないようですし、身体には一番だと思っています。
私の気分がすぐれないときや調子の悪いときにする、「ショウガを使った身体のあたため法」をご紹介します。とり過ぎとかないようですし、身体には一番だと思っています。
投稿記事

【マンガ】「もう無理はしないでおこう」49歳子育て世帯の“肉や魚を買わない節約”が招いた切ない結果

【マンガ】「労力と時間が無駄に感じる…」世帯年収900万円・39歳女性が“残り湯洗濯”やめたワケ

【今週末のイベント情報5選】親子で楽しむ防災キャンプ、米軍基地一般開放、都市型音楽フェスも…

【今週末のキャンペーン情報5選】くら寿司中とろ110円、ジョイフル半額、高島屋クリアランスセール…

「私の自由を縛ろうとされた」41歳独身女性が物価高を理由に恋人と距離を置いた"切実な事情”

「正直、物価高で厳しい…」本音を打ち明け、“無理な付き合い”を減らした42歳会社員男性が得たもの

同棲しているのに生活費は「自分1人で負担」年収400万円・28歳女性の“節約ごはん”が報われないワケ