実用的な彼への贈り物
ペーパーウェイトにもなるパソコンブラシ

男性はロマンチストだと言われるものの「プレゼントなら実用品がありがたい」という現実派も多いですよね。そんな彼に贈るなら、使用頻度の高い、パソコン周りの雑貨はいかがでしょう。どんどん使ってもらえるのは、贈る側としても嬉しい限り。

バレンタインチョコに添えるインテリア雑貨 実用編:ペーパーウェイトにもなるパソコンブラシ

ブラシはちょっぴり贅沢感のある馬毛、持ち手は天然木。立てて置けるから、気づいたときにすぐ掃除できるのがよいです。パソコンブラシ 起上り黒馬 オレンジ(2730円)


デスク周りが散らかっていると、捜し物など無駄な作業が増えて仕事の効率が落ちてしまいます。そのためにも、デスク周りはビシッときれいに片付けておくのがデキるビジネスマンの基本だとか。そんな彼に贈りたいのは、邪魔にならず、パソコン脇に立てて置けるデザインのブラシです。底部に重りを入れたことにより倒れにくくなっていて、パーパーウェイトとしても使えます。

ブラシそのものが片付けに役立つわけではないのですが、スッと立つ姿を見ると「キーボード掃除しようかな」「ついでに机も片付けようかな」という気持ちになるから不思議。デスク周りの整理整頓のきっかけを作るアイテムとしておすすめします。

【商品取り扱い】
All Aboutスタイルストアで購入可能。オレンジの他、ブラック、グリーン、ブルーがあります。

自然が好きな彼に贈る何かを探していますという方には、美しいキューブをおすすめします。次のページでどうぞ!