ハワイ/ハワイのおすすめお土産の口コミ

GLADの便利グッズ 「Press'n seal」

アメリカ製のラップ「Press'n seal」は、カワイイ雑貨やお菓子などの見た目の可愛さは無いけれど、実用的なお土産も主婦の方や女性にはなかなかウケが良いので、オススメです。

投稿記事

おかずの小分けや離乳食の保存に便利 「Press'n seal」

GLAD 「Press'n seal」

GLAD 「Press'n seal」

GLADの「Press'n seal」は、アメリカ製のラップです。カワイイ雑貨やお菓子などの見た目の可愛さは無いけれど、実用的なお土産も主婦の方や女性にはなかなかウケが良いので、オススメです。

こちらはサランラップのようですが、実は違います! とても優秀なお役立ちアイテムで、半透明の片面はとてつもない吸着力があり、その力で食品を密封して保存する事が可能です。

冷凍も出来るのでおかずの小分けや離乳食の保存にも便利だと思います。要するに、液体のモノが吸着力により密着して蓋をするのでこぼれません。

ドレッシングを作って、お裾分けしたり、ピクニックや遠足でのお弁当やフルーツなどの汁漏れが気になる時もこれがあれば便利で安心です。

それ以外にも、アイスノンの代わりに袋に氷を入れて一時的に患部を冷却したり、熱が出た際に氷枕のように使ったりと、家の中、外出先ともに活躍してくれそうです。ウォルマートやコスコなどで購入できます。

■GLAD Press'n seal
・販売先:ウォルマート
・住所:700 Keeaumoku St, Honolulu, HI
・URL:www.walmart.com/
・営業時間:24時間
・定休日:無休

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます