飲みやすさの中にもガツンとしたキレがある ゴールデンエールビール

ビッグウェイブ ゴールデンエールビール

ビッグウェイブ ゴールデンエールビール

ハワイの思い出を帰国後も味わうことができる「ビッグウェイブ ゴールデンエルビール」は、ほんのりと柑橘系のホップアロマが漂い、まるで日本にいながらハワイの風景を思い出せるようなオススメのお土産です。

コナ・ビッグウェーブ・ゴールデン・エールは、アメリカ・ハワイ州のカイルア・コナ島にあるコナ醸造所で造られているエールビールとして人気。ジューシーなホップフレーバーですが、非常に爽快で飲みやすいビールに仕上がっています!

地ビールとして、人気の苦味が少なくエール特有の滑らかな口当たりが女性でも飲みやすいのでぜひ、地ビールが好きな方と一緒に飲んで欲しいビールです。

飲みやすさの中にもガツンとしたキレがあり、日本のビールとは全然違うテイストなので、ぜひ食事以外にもケーキやチョコレートといったデザートやスイーツと一緒に飲むとより一層美味しさ増します!

また、ハワイらしい美しいブルーの可愛いラベルがステキ。

■ビッグウェイブ ゴールデンエールビール
・販売先:ハワイのスーパーなど

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。