雨対策や日差し除けとしても活躍する 折りたたみ傘

ハワイと言えば晴渡る真っ青な空をイメージしますが、実は結構な頻度で雨が振ります。スコールのような突然雨雲がやって来てどしゃ降りになる事もしばしば。そこで、めんどくさくてもおりたたみ傘が1つあるとかなり重宝します。

しかし、開放的になりたい南の島、ましてや旅行中であればなるべく少ない荷物で移動したいと思います。そんな心配いらずのお役立ち傘が今はたくさんの種類が出ているので、旅行前に準備しておきませんか?

ハンズやロフトなどの大手雑貨屋さんに行けばサイズや色柄豊富なバリエーションで取り揃えているので、お気に入りのおりたたみ傘を探しましょう。値段も1000円前後で販売されているのでオススメです。

また、現地ではなかなか日本製のように軽くて優れた折りたたみ傘は販売している場所が少ないので、事前の準備が良いでしょう。

突然の雨対策以外にも日中の日差し除けとしても活躍するので、女性は日焼け防止、UV対策にお役立ち間違いなしです。

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。