目のストレスを緩和する 蒸気アイマスク

蒸気アイマスク

蒸気アイマスク

強い日差しと乾燥した空気は、アメリカらしさを味わえるひとつの楽しみですが、普段よりも強い日差しや乾燥は目に負担がかかります。また、砂埃が起こりやすく目に砂が度々入ることがあり、さらに目の疲れを促進します。

そこで利用していただきたいものが、蒸気で目を温めるアイマスクです。

この商品は疲れた目を癒すだけでなく、心もリラックスできる一押しのアイテムです。使い捨てな点も、荷物が増えず旅行には大変便利!

無香料のものから、ラベンダー、ユーカリ、ローズなど数種類あり、その日の気分で香りを選べます。

アイママスクですので、明るい飛行機内で寝るときにも役立ちますし、ドミトリーホテルなど他の人と一緒に過ごす場所でもマスクとして役に立ちます。

また、旅行にはお酒を飲む機会が増えることがあります。二日酔いで次の日目が腫れた場合でも、このアイマスクで目を温めると血行がよくなり、腫れがひきます。

目の疲れによる肩こりなどの症状も緩和してくれる万能アイテムです。

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。