ポイント・マイル/楽天ポイントの賢い貯め方

ゲームや検索などで楽天ポイントをコツコツ貯める

楽天スーパーポイントを貯める方法には、楽天ツールバーでの検索、アンケート回答、ゲーム、メール受信などがあります。一度にたくさんのポイントを稼ぐことはできませんが、コツコツと実践していれば着実に貯まっていきます。

投稿記事

  • Comment Page Icon

カードを作るだけで数千ポイントがもらえる!

私がコツコツ実践している方法を書きますと……

■楽天カードをつくる
年会費無料。作るだけで2000ポイントもらえるキャンペーンなどのときに作るとよりおトクです!車に乗る方はENEOSで使うとポイント2倍になりますよ。

■楽天ツールバーをインストール
楽天市場にログインした状態でツールバー検索をすると「ポイント山分け」に応募することになります。検索するたびに応募の口数が増える仕組みです。1日30回検索できます。ポイントつきのメッセージがくることもありますよ。

■楽天リサーチに登録する
アンケートに答える形でポイントをもらえます。登録・回答で40ポイントもらえるなどのキャンペーン時に登録するとさらにおトクです!

■「ポイナビ」をチェックする、楽天ラッキーくじをひく
「ポイナビ」にある、「けずろっと」「こつこつコンテンツ」と、「楽天ラッキーくじ一覧」のくじをひくと、運次第ですがいくつかポイントがもらえます。

■楽天からのメールを受け取る
「メールdeポイント」など、クリックするとポイントがもらえるメールや、楽天市場内のお店からワンクリックワンポイントのメールが届いたりします。ときどきものすごい量になりますが、コツコツポイントを貯めるために受け取っています。

■「クリックしてポイント!」、ワンクリックバナーをクリック
「クリックしてポイント!」と、ところどころに出てくるワンクリックでワンポイントのバナーを忘れずクリック。

どーんと稼ぐことはできないですが、こんな風に貯めてますよ。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます