ブログやサイトを運営しているならぜひトライ

楽天スーパーポイントを賢く貯めつつ、『楽天Point Clubのランクを“最速”でゴールド会員にできる』方法をご紹介します。

その方法は、楽天アフィリエイトとの合わせ技を使う方法です。実際に私も簡単にゴールド会員になることができました。

※「アフィリエイトとは?」という方は、まずこちらのガイドをご覧ください。
http://allabout.co.jp/gm/gc/22964/

楽天アフィリエイトの特徴は、他のAmazon等のアフィリエイトに比べて「報酬が入る確率が高い」です。なぜなら、楽天の場合は、設定したアフィリエイトリンクを押した人が“1カ月以内”に何らかの商品を楽天で購入したら報酬が発生する仕組みだからです。他のアフィリエイトサービスは約1週間としていることが多いのですが、“1カ月間有効”なので格段に報酬が発生する確率が高いです。

そして、この楽天アフィリエイトで発生した報酬は、すべて「楽天スーパーポイント」で受け取ることができます。

アフィリエイトのリンクをサイトやブログに設定するだけです。あとは定期的にブログを書いたりサイトを更新するだけで報酬が月1回入ってくるようになります。この月1回というのが大切で、楽天で買い物などをしてポイントを貯めていなくても、毎月報酬が楽天スーパーポイントとして入ってくるので、「楽天Point Clubのランクが勝手にどんどん上がっていく」のです。

※編集部注:楽天Point Clubのランクについてはこちらをご覧ください。
https://point.rakuten.co.jp/guidance/rank/

ぜひ、ブログやサイトを運営している方は試してみてください。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。