映画/オススメ恋愛映画

元気がないときに観て欲しい映画「ホリデイ」

うっとりするようなラブストーリー…… ではないけれど、確実に元気になれる映画「ホリデイ」。日頃のストレスで悶々としている人は、ぜひ!

投稿記事

見終わったらハッピーな気持ちになったオススメ恋愛映画「ホリデイ」

■主なキャスト:
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック

■あらすじ:

恋人と別れたばかりのアイリスとアマンダ。

休暇中にお互いの家や車などを交換する「ホーム・エクスチェンジ」のサイトで意気投合し、お互いの家を交換して休暇を過ごすことにするが……。

■オススメの理由:
ジュード・ロウがとにかくイケメン過ぎて眩しいのですが(笑)、失恋で自暴自棄になっているヒロインたちには共感できるし、新しい出会いのたび一緒にワクワクできます。

うっとりするようなラブストーリーではないですが、確実に元気になれる映画です。
日頃のストレスで悶々としている人は、ぜひ!


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で洋画・邦画の DVD を見るAmazon で洋画・邦画の DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます