ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

黒のレースで肌を輝かせる下着とタイツ(2ページ目)

今年の秋のトレンドカラーの黒をお洒落にゴージャスに演出する黒のレース。今回は、トレンドの黒にコーディネイトしたい黒のレースの下着とレースのタイツを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


トレンドの黒レースのランジェリー

Aubade

Aubadeのドレスアップの時の黒レースのランジェリー価格;ブラジャー1万9950円~2万1000円Gストリング9450円

ランジェリーと言えばレース……というほどたくさんのレースのランジェリーがありますが、欧米では、黒のレースのランジェリーは、ドレスアップした時に身に着ける色として愛用されています。
カラフルな色のランジェリーとは違って、黒のランジェリーは特別にお洒落をする時の色なのです。理由は、黒のレースから透けて見える肌とのコントラストは、女性をセクシーに魅力的にしてくれるからです。
Aubade

Aubadeの繊細な黒のレースのボディスーツ 価格:2万6250円

今シーズンのAubadeのブラックレースのボディスーツ、バストの部分は肌に近いベージュのカップがついていますので、キレイにバストメイクします。ボディ部分は、繊細な花のブラックレースが、ボディラインをすっきりとシェイプしてくれます。
ボディスーツは、ブラジャー機能とシェイプ機能を持ち合わせた便利な下着で、フランスの女性達に人気のランジェリーです。

Aubadeについてのお問い合わせ:
栄進物産株式会社 TEL:03-5719-7260 担当:土屋
栄進物産のホームページ 


次回は、ブロンドール17℃のクロッシェタイツをご紹介します。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます