いくらなんでも全裸にならないですよ!

ガイド:
fantaholiclive

fantaholic live

ゲッカンプロボーラーのHIDEさんの佐藤さんに対するコメントに反応してしまいました!
「どこかの令嬢のような端正なルックスと上品な雰囲気。ライヴでは一変、全裸になりそうな危なさと勢いはクレイジーそのもの。」
クネクネダンスも得意だとか?

佐藤:
このコメント、ビックリしますよね(笑)。いくらなんでも全裸にはならないですよ(笑)。でもまあ、ライブ中、服とかあんまり見てないですね。自ら脱いだりは絶対しないですけど、なんか微妙な着用具合になっていたら、皆様ごめんなさい。

fantaholicdance

fantaholicクネクネダンス

クネクネダンスが得意、と言っていいのか(笑)。普通に踊り上手になる気があんまりないので、思いつくままに適当に踊っているんですけど、元々ダンスの素養ゼロ、筋肉もないもやしっ子で勢いだけある感じなので、結果変なクネクネになるんですよね。昔テレビで見たようなアイドルのダンスとかを思い出してパクってみて遊んでみるのとかもたまにステージで思いつきでやってるのかもしれないですけど、そもそもテレビをあまり見ていなかったため、うろ覚えなので、自分でも何をやってるのかよくわかりません。目が悪かったんでテレビあんまり見せてもらえなかったんですよ。渡部高士さんには「多歌子の踊りは本当にひどいね!」と言われているので(笑)、得意と言っていいのかわからないです。

人生初のリリースパーティ

ガイド:
ライヴに行くしかない(!)を勝手に決心しました(笑)。

佐藤:
是非いらしてください! 2012年9月27日(木)に人生初のリリースパーティなるものを高円寺HIGHで行います。お世話になりっぱなしの最高のテクノポップバンドOVERROCKET、スーパーエンジニア/ミュージシャン・みんなのマッドサイエンティストである渡部高士さんの転換ソロライブ、今話題の超クールな女性電子音楽家kyokaさん、そして踊らずにはいられないグルーヴィステージを見せてくれるスパナ乙さん、スパナ乙のmacoさんによるDJと、電子音炸裂な顔触れで決行します。

CDも当日限定割引価格700円で販売します。是非皆様もいらしてください! 今後、フル・アルバムも作りたいと思っていますので、心が折れないように応援していただけたら嬉しいです!
fantaholic公式ページ


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。