北海道の観光・旅行/北海道のお土産

カルビーから発売!北海道土産にじゃがポックル

カルビーの千歳工場でのみ製造されている、カルビーじゃがポックル。小袋に入っているのでお土産として配るにも便利。一見フライドポテトのような感じで、歯ごたえがとてもさくっとしていて軽い食感。自然な旨みをうまく利用していて、あとを引く美味しさです。

投稿記事

カルビー千歳工場でのみ製造! 北海道土産にじゃがポックル

 

 

カルビーの千歳工場でのみ製造されているものです。小袋に入っているのでお土産として配るにも便利。一見フライドポテトのような感じで、歯ごたえがとてもさくっとしていて軽い食感。塩味が絶妙なので原材料をみてみるとホッ可動オホーツクの海塩使用、昆布エキス使用。自然な旨みをうまく利用しているので、あとを引く美味しさです。

食べ過ぎてしまいそうですが、小袋なので、なんとか自分を制御できます。お土産としても自分のスナックとして100%嬉しいおすすめの商品。

■お店のデータ:新千歳空港内、TVタワー、札幌市内各種土産売り場


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます