三重の観光・旅行/三重のグルメ

黒炭で焼いた鰻を秘伝のタレで!「うなぎの初音」

知る人ぞ知る関宿のうなぎの名店が「うなぎの初音」。ウバメガシの黒炭で焼き上げ、秘伝のタレをくぐらせたウナギが絶品です。ひつまぶしで食べるのがおすすめです。

投稿記事

黒炭で焼き、秘伝のタレでうなぎを食す「うなぎの初音」

 

 

関宿のうなぎの名店として、知る人ぞ知る「うなぎの初音」。ウバメガシの黒炭で焼き上げ、秘伝のタレをくぐらせたウナギが絶品です。

注文をとってから焼きはじめるので、少々時間はかかりますが、待ち時間もおいしさのひとつですよね。さすがに人気店だけあり、オープン後すぐに行列ができます。

こちらのうなぎはひつまぶしで食べるのがおすすめ。最初はそのまま、2杯目は薬味と一緒に、最後はダシをかけてお茶漬けでいただくのが◎。

関宿観光といっしょに堪能するのがおすすめです!

■サイト
http://hitosara.com/0001000432/

■住所
三重県亀山市関町新所898-1

■電話
0595-96-0157

■アクセス
国道一号線沿い JR関駅より滋賀方面へ500m

■営業時間
ランチ 11:00~14:00
ディナー 16:00~19:00
※土・日・祭日は売り切れ次第閉店。

■定休日 毎週月曜日、第三火曜日
※盆と年末年始はお休み。

■駐車場あり

■地図
Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます