島根の観光・旅行/島根のグルメ

お手軽に山陰の幸で満腹になれる島根の「炉端かば」

山陰の新鮮な海の幸を手頃な値段で食べたいのなら、「炉端かば」安来駅前本店はいかがでしょう。居酒屋ですが、ランチも営業しています。定食、丼を注文すると、サラダ、デザートのバイキングが付いて食べ放題。望むなら本当に食い倒れるまで食べることができますよ。

投稿記事

山陰の海の幸を心行くまで! 「炉端かば」安来駅前

山陰の新鮮な海の幸を手頃な値段で食べたいのなら、「炉端かば」安来駅前本店はいかがでしょう。居酒屋ですが、ランチも営業しています。「炉端かば」チェーンは東京にも進出していて、山陰の海の幸を安く食べられるので人気を博しています。

海鮮物が売りの店なので、ランチでおすすめしたいのはボリューム満点、刺身も肉厚な刺身定食(1280円)。もっとリーズナブルに済ませたければ、海鮮丼(840円)もあります。

それだけでも十分ですが、なんと定食、丼を注文した人は、サラダ、デザートのバイキングが付いて食べ放題。コーヒーも飲み放題です。「炉端かば」安来駅前本店ランチは、望むなら本当に食い倒れるまで食べることができますよ。

住所:島根県安来市安来町2093-4
電話:0854-22-2500
営業時間:
昼食 11:00~14:30(L.O.14:00)
夕食 17:00~24:00(L.O.23:30)
休業日:なし
アクセス:JR安来駅より徒歩1分
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://www.robata-kaba.jp/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます