福岡の観光・旅行/福岡の観光スポット

果汁たっぷり!福岡土産に如水庵のぶどう大福

口にほおばると、ジュワーと溢れる果汁が美味しい、如水庵のぶどう大福はいかがでしょうか。爽やかな風味のぶどうが一粒丸ごと入っていて、柔らかな餅と周りの白あんとの相性も抜群。個包装されていて1つからでも購入可能なので、ちょっとした手土産にもおすすめです。

投稿記事

福岡土産に!ぶどうが丸ごと入った如水庵のぶどう大福

 

 

口にほおばると、ジュワーと溢れる果汁が美味しいぶどう大福はいかがでしょうか。夏の果物として爽やかな風味のあるぶどうを一粒丸ごと使った贅沢な大福。ぶどうは甘さと酸味のバランスが採れた「ニューピオーネ」という品種を使用しており、柔らかな餅と周りの白あんとの相性も抜群。個包装されており、1つからでも購入可能。ちょっとした手土産にもちょうど良いと思います。

また、如水庵では四季折々の旬のフルーツや野菜を使用した大福を考案。ぶどう大福は7月から10月までの販売となります。主人は甘いものが苦手なのですが、このぶどう大福はフルーティーで美味しいとたくさん食べました。甘みの強いものが苦手な人にも自信を持っておすすめ出来る商品です。是非一度お試しください。

箱入りは4個入り/720円、6個入り/1080円、10個入り/1800円。

■株式会社 如水庵
住所:福岡市博多区博多駅前1丁目24-10
TEL:0120-39-0052
福岡県内の土産物店や売店などで販売中
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://www.josuian.jp/item/daifuku/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます