インターネットサービス/口コミでオススメの男性向けおしゃれ系ギフトサイト

バラエティに富んだ雑貨がいっぱい!「AssistOn」

男性に贈ると喜ばれそうな、おしゃれ系ギフトが買えるサイトとしておすすめなのが、「AssistOn/アシストオン」です。バラエティに富んだ雑貨を扱っています。モノづくりにこだわりのある作り手のものアイテムがたくさんあります。

古屋 江美子

執筆者:古屋 江美子

旅行ガイド

AssistOn/アシストオン

 

 


バラエティに富んだ雑貨を扱っています。モノづくりにこだわりのある作り手のものアイテムばかりを集めた独自のセレクトセンスが秀逸。

女性向けのものもありますが、カバンや文房具などはどちらかといえば男性向けのデザインが多い印象。ときには企業やデザイナーとコラボして、Assist Onのオリジナルアイテムを作ることもあります。

商品紹介も単なる機能説明にとどまらず、ストーリーや込められた想いを伝えてくれるので、選ぶ楽しさも倍増。原宿には実際の店舗もあります。


■サイトURL
http://www.assiston.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます